君は僕と同じだね(笑)。by カヲル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 改め POE @ tky0-p108.hi-ho.ne.jp on 98/2/11 16:35:38

In Reply to: 現実逃避の楽しさ

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/11 12:09:02


> 28日までびっしり卒業研究。

 うーん、ゴールはまだ先ですね。大変だ。


> (じゃあ何でカキコしてる!)

 いやいや、僕も書き込みはほとんどしませんでしたが毎日のようにROMって
ましたから(^^;)。ついつい覗いちゃうんですよね。


> こういう、宿題とかあるときにネットやゲームする楽しさといったら。

 そうそう。たまらない物があります。でも頭の隅で「あぁ、こんな事してる
場合じゃないのに」っていう気持ちがあるから、なんとなく後ろめたいんですよね。
かといってやめることは出来ないないという。そんな訳でここ1ヶ月ほどのゲームは
面白かったけど精神上よろしくなかったです(笑)。


> そして後に待つのは仕事と後悔........(精神汚染XYZ)

 ううむ、そうならないためにもゲームは程々にして、卒研頑張ってくださいね。
(人に言えた義理ではありませんが(^^;))

 それでは、これからもここやサクラBBSでよろしくお願いします。