おっ、クリムゾン家族の方ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 改め POE @ tky0-p50.hi-ho.ne.jp on 98/2/12 05:07:17

In Reply to: 僕もやっと修論終わった!ゲームできるぞ!\(^o^)・

posted by 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/2/11 22:18:37


> 僕もたまたま、昨日2月10日が提出でした。正午厳守と言われて11時55分に提出した僕はやっぱり駄目人間でしょうか?

 全然オッケーです。締め切りに遅れさえしなければいつ出しても良いのデス。
アハハハ・・・(乾いた笑い)←同じ穴のムジナ(^^;)


> それはそれとして、今までやっていなかったゲームが随分あるので、皆さんのお勧めを教えてください。ちなみにソウルハッカーズ以来、ゲーム買ってません。ジャンルはゴルフゲーム以外なら何でも大丈夫です。

 元の書き込みにも書きましたが「街」がオススメですよ。主人公たちの
絡み合ったエピソードをほどいてハッピーエンド(なのだと思う)に
向かわせる過程がパズルのようで面白いです。もちろん普通の小説としても
面白いので先が非常に気になってなかなか止められませんよ。
 ちなみに今はちょっと進んで2日目が終わろうとしているところです。

 あとはお約束でグランディアかな。修論で忙しいはずなのに、年末年始で
しっかりクリアーしてしまいました。さすがに面白かったですよ。


> あ、デス様を薦められても、僕もう持ってますんで(笑)。二本目を買えと言う意見も聞くだけ聞いて、聞き流しますんで(笑)。

 聞き流されてもいいですから買ってください(笑)
  ↑嘘ですよ(^^;)。

 ・・・そう言えば学校でROMってる時に秋葉で980円で売ってるって言う
カキコがあったな。まだ売ってるかな?売ってたら・・・2本目を買って
しまうかもしれません(^^;)。今うちにあるのは中古なので新品を手に
入れたいなーなんて思っているもんで。

 それでは。



 蛇足:
 PSの某生物的汚染2で銃を撃つとき、思わず「くっそー」「このやろう」
「やりやがったな」などと口走ってしまう僕はもう末期症状なのでしょうか?(笑)
(しかも操っている主人公は女性なのに(^^;))