中古廃止についていくつか…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/2/09 17:24:49

正直言って売れないゲームの責任転嫁に聞こえてしまうのねぇ。
某W社のI氏が特にそう聞こえますねぇ。

 さて、それはさておき、愛野はほとんど中古は買わないし、売らないし
あまり関係ないんですが、中古を廃止したとすると絶版になったソフトっ
て絶対手に入らなくなってしまいますよねぇ。

 それっていやだなぁ。まぁ、絶対に絶版にしないと約束してくれるなら
いいですけどねぇ。もちろん値段のことも考えてね。あんまり古いソフト
を当時の値段で出されても困るし。あと、この場合限定版も絶対不可ね。

 一度市場に出したモノはいつでも消費者が手に入れられるようにするこ
とが条件ですねぇ。