Re: さらに同感です!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins44.mitaka.dti.ne.jp on 98/2/10 01:27:30

In Reply to: 同感です!!

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.121 on 98/2/10 00:34:48

昨日、過激な発言しまくってたターキーです(^^;

> >  この話題については、NIFTYでもかなり盛り上がっていますが、やっぱり、メディア
> > の特性に因るんじゃないですか?確かにCDなんかでも中古はあるけど、中古取り扱い
> > 禁止期間をもうけていますよね。ああやれば良いんじゃないかと思うんですけど、ゲー
> > ムも。
>
> わたしもそう思います!
> まぁ、だいたい発売から3週間くらいはそのソフトを中古で売買できないように・・・とか。

良いアイデアですね(^^)
これが実現できれば消費者およびメーカーにとってバランスの取れた流通になると思います。