エルフ、シーズ、キッドは次機種にも参入するのか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たっくん2 @ jnclic-63-36.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/31 00:18:27

エルフ、シーズウェア、キッドはサターンの後継機種にも参入してくれるのでしょうか?
個人的には是非参入して欲しいですが、恐らく次機種では18推枠は無くなり、全年齢対象のみになると思われるので、参入は難しいのかなぁ。
しかし、次機種の発売日が発表されれば、全年齢対象サターン用ソフトの新作発表は、一気に限りなくゼロに近づくと思うので、自然に18推枠のソフトのみが残り、サターンは18推のゲームソフトが更に充実すると言うわけにはいかない?
そうすると、一般的なセガに対するイメージに悪影響を及ぼす可能性が出るか。