そういうこと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp103-nag.synnet.or.jp on 98/1/31 04:08:43

In Reply to: Re: パソコンエロゲー移植は禁止しろ!!

posted by JAM @ cse5-26.osaka.mbn.or.jp on 98/1/31 03:18:23

> やっぱり、問題は移植ということですな。パソコンでのいわゆるアドベンチャーゲームはエロをうたわないと全く売れないというじゃないですか。
> ゲームシステムとしては新しい物が多いのだからメーカーにはコンシュマーオリジナルで勝負してほしいですな。

彼らがコンシューマに参入していい作品を作って、儲かって、美味しいもの食べて贅沢するのを否定するつもりは全くなしです。
そう、ゲームシステムはいいものはありますよ、そう思います。シナリオライターの実力もね。
だから、オリジナルでライトでいい作品というのを見せてほしいところ。
#一応、EVEとかのSS版はやりました。