ちょっと待ったぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/1/20 13:48:47

In Reply to: 皆さんありがとうございました

posted by 年貢 @ pppb809.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/20 13:37:10

>
> 皆さんのお話によると、全くと言っていいほど違うようですね。
> ストーリーをそこまで変えてしまっていいのだろうか?
>
> SS版、買うんじゃなかったッス・・・。 (泣)

 みなさんMCD版が良くて、SS版が良くないなんて言ってますけど
愛野はどちらもプレイしましたけどSS版の方が断然良かったのねぇ。

 MCD版は同時期に出たシルキーリップの方がよっぽど良かったと思
えるほどに中途半端に感じたのねぇ。決してシルキーリップがまずいわ
けではないし、MCD版ルナ1がまずいわけでもないですけどね。

 愛野の友人に至ってはルナ?MCD版やったけど凄いクソゲーだった
からSS版までしようとは思わない、というほど。愛野は好きだけどね。

 まぁ、エターナルブルーをプレイしてないからわからないんだ、なん
てことは言わないでねぇ。単体で評価できないのなら、その時点でもう
だめだから。