Re: こらこら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022194.ap.plala.or.jp on 98/1/20 15:12:42

In Reply to: ちょっと待ったぁ

posted by 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/1/20 13:48:47

>> SS版、買うんじゃなかったッス・・・。 (泣)
そんなことないと思います。
問題はSSSが自分にとって楽しかったかではないですか?
その,元と全然違ったからといって
それが買うべきではなかったということに繋がるとは思いません。
年貢さんがプレイして楽しかったのか?
それに尽きると思います(^^

>  みなさんMCD版が良くて、SS版が良くないなんて言ってますけど
みんな?少しあいまいすぎますよ?
誤解を招いてしまいます。
それと
よくないとは言ってないと思います。
”嫌い”といっているだけだと思いますけど
それも愛のこもった”嫌い”だと思います。

>  MCD版は同時期に出たシルキーリップの方がよっぽど良かったと思
> えるほどに中途半端に感じたのねぇ。決してシルキーリップがまずいわ
> けではないし、MCD版ルナ1がまずいわけでもないですけどね。
そのこういう表現もよくないと思います。
シルキーリップはこの際何の関係も無いことのような気がするのですが

>  愛野の友人に至ってはルナ?MCD版やったけど凄いクソゲーだった
> からSS版までしようとは思わない、というほど。愛野は好きだけどね。
なんというか,なんでここでMCD版をけなしますか?
挑発しているように聞こえますが
しているのですか?違いますよね?

おそらく自分の気に入っている
SSSがかなりきつく言われていたように
感じてしまって,こういう表現になってしまったと思うのですが
けなされたからけなし返すというのでは
無意味な論争になるだけではないでしょうか?

ぼくはSSSも好きです。
もちろんMCD版も好きです。
ただ個人的な意見として”上”のようなだけであって
SSSがだめといっている訳ではないです。