いえ、だからそれが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/1/20 17:18:13

In Reply to: うーん、感じ方が逆ですね…。

posted by SHR @ 133.95.80.175 on 98/1/20 17:01:35

> アルテナがなぜXXになったかなんて、Eternal Blueで語られたことであって、
> Silver Star Storiesでそれを語る必然性がいまいちないと思います。

 だからそのへんがEternal Blueをやってないからっていうことなのねぇ。単
体で語っているわけで、Eternal Blueは愛野は知らないのねぇ。

 正直言ってMCD版をプレイしたときは頭の上に「?」がいくつも浮かんでい
るのが鏡を見たときにわかりました。(ホントは見えないけど)そのへんSS版
でわかりやすくなりましたけどねぇ。