誰もライバルなんて思ってへん!アホ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名希望 @ mpls.cache.mr.net on 98/1/16 23:16:48

In Reply to: ライバル会社の謀略では……?

posted by とみらっと @ cba22ds19.chb.mesh.ad.jp on 98/1/16 21:40:07

> どうもセガの新型機情報に関しては、他のハードメーカーが悪意的に情報を
> たれ流しているようにも感じますね。前回(9月ごろ)の時も、あの報道騒ぎで
> (せっかくサターンの挽回のチャンスだったのに)ソフトの受注が影響を受けて
> 減ったんじゃないでしょうか……。
>
そういうの負け犬の遠吠えっていうんじゃ!ボケ!
なにやってもダメなんだよ!

> 日経にセガを恨んでる記者がいるって噂は案外本当なのかも……。

日刊工業新聞じゃ!ボケ!
おまえの論理やと全マスコミがセガ恨んどることになるぞ!アホ!
ええ加減目覚ませ!世間の風は冷たいんや!
それとも旧日本軍みたいなキ●ガイか!?