Re: 確かに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぉん @ p3ykhm171.highway.or.jp on 98/1/17 00:36:30

In Reply to: Re: 何事にも言い方があるのよ(^^;)

posted by 坊や @ kawagoe77.kcom.ne.jp on 98/1/17 00:16:43


> 私は言われた本人ではないけど、あなたの言い方にはむかつきますね。
>
> > > どうもセガの新型機情報に関しては、他のハードメーカーが悪意的に情報を
> > > たれ流しているようにも感じますね。前回(9月ごろ)の時も、あの報道騒ぎで
> > > (せっかくサターンの挽回のチャンスだったのに)ソフトの受注が影響を受けて
> > > 減ったんじゃないでしょうか……。
> > >
> > そういうの負け犬の遠吠えっていうんじゃ!ボケ!
> > なにやってもダメなんだよ!

確かに暴言ですが前の人の発言も言葉こそ丁寧ですが、内容は他のハードが好きな人にはとても不快に思えるものだと思います。(SSの伝言板だから他のハードメーカー、メディアの悪口、邪推を言っていいことにはならないと思う)
僕はセガハードが好きですがあまりいい感じはしませんでした。
もちろん何事にも言い方がありますが。
もっと普通に書けばいいのに。