Re: 何事にも言い方があるのよ(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 坊や @ kawagoe77.kcom.ne.jp on 98/1/17 00:16:43

In Reply to: 誰もライバルなんて思ってへん!アホ!

posted by 匿名希望 @ mpls.cache.mr.net on 98/1/16 23:16:48

私は言われた本人ではないけど、あなたの言い方にはむかつきますね。

> > どうもセガの新型機情報に関しては、他のハードメーカーが悪意的に情報を
> > たれ流しているようにも感じますね。前回(9月ごろ)の時も、あの報道騒ぎで
> > (せっかくサターンの挽回のチャンスだったのに)ソフトの受注が影響を受けて
> > 減ったんじゃないでしょうか……。
> >
> そういうの負け犬の遠吠えっていうんじゃ!ボケ!
> なにやってもダメなんだよ!

サターンはPSには普及率やソフトの売り上げ本数では負けてますね。
でも、ソフトの内容では負けてないと思いますよ。外面だけでに
とらわれなければわかると思いますけどね。


> > 日経にセガを恨んでる記者がいるって噂は案外本当なのかも……。
>
> 日刊工業新聞じゃ!ボケ!
> おまえの論理やと全マスコミがセガ恨んどることになるぞ!アホ!

日経が良く悪意的に書くって言われてるからでしょ?
知らなかったのならしょうがないですけど。

> ええ加減目覚ませ!世間の風は冷たいんや!
> それとも旧日本軍みたいなキ●ガイか!?

あなたほどではないと・・・。