Re: 確かに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 私もまだまだ 坊や @ kawagoe77.kcom.ne.jp on 98/1/17 00:49:26

In Reply to: Re: 確かに

posted by ぉん @ p3ykhm171.highway.or.jp on 98/1/17 00:36:30


> 確かに暴言ですが前の人の発言も言葉こそ丁寧ですが、
> 内容は他のハードが好きな人にはとても不快に思えるものだと思います。
>(SSの伝言板だから他のハードメーカー、メディアの悪口、邪推を言って
> いいことにはならないと思う)
> 僕はセガハードが好きですがあまりいい感じはしませんでした。

この部分は同感。私もそう思います。

> もちろん何事にも言い方がありますが。

それを注意したかったのです。
ただ、元発言(とみらっと さんの発言)を肯定しているわけではないんだけど、
言い方が偏ってしまったみたいですね。
むかついてたから、少し偏ってしまった。

> もっと普通に書けばいいのに。

そう、そうすれば私も余計な事言わずにすんだんだけどね。
いってる事は、そう悪くないんだから。