ライバル会社の謀略では……?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba22ds19.chb.mesh.ad.jp on 98/1/16 21:40:07

In Reply to: 今日の日刊工業新聞の記事って本当なの?

posted by アウチ @ jnclic-63-15.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/16 21:01:28

> サターンの次機種についての記事が載っていましたが、ネットワーク対応で、
> 主要搭載チップは噂されているとうりのものでした。
> 一番驚いたのは今夏に製品を投入というところです。サターンユーザーの
> 一人としては、今世紀中はサターンが主力ハードでいて欲しいのですが、
> 現状を考えると仕方ありません。

どうもセガの新型機情報に関しては、他のハードメーカーが悪意的に情報を
たれ流しているようにも感じますね。前回(9月ごろ)の時も、あの報道騒ぎで
(せっかくサターンの挽回のチャンスだったのに)ソフトの受注が影響を受けて
減ったんじゃないでしょうか……。

それに、勝ってるSCEだってセガの動きを見た上でPSの動向を決める方が
何かと便利だしね。先に動いた方が負けってのはサターンの発売時の経緯で
学習してると思うんだけど……。>セガ経営陣

日経にセガを恨んでる記者がいるって噂は案外本当なのかも……。

> しかし、本音を言うとサターンの次機種が欲しくてたまりません。
> 発売日に買っちゃうんだろうなー

ハードをどうこう言う前に「どんなソフトが出るか」じゃないですか?
セガファンは特に本末転倒にならないように気をつけましょうね。