「白き魔女」移植されるのですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.159 on 98/1/16 18:37:29


今日、初めてサターンの雑誌を買いました。噂どおり、どの雑誌も表紙がギャルゲーで
すね?(^^;
ちょっと、抵抗ありましたが「セガサターンマガジン」というヤツを買ってきました。

それを見て初めて知ったのですが、「英雄伝説3〜白き魔女」がSSに移植されるの
ですね(^^)<発売日は、2/26となってます。

このゲーム最近98でやりましたが、非常に面白かったです(^^)
実は、ツレが98からDOS/Vへ乗り換えたときにいらないからと言って、何本か98のゲ
ームをくれたのですが、他のゲームは少しやっただけでやる気をなくしましたが、この
ゲームだけは、面白かったので最後までプレイしました(^^)

RPGにしては、軽い感じでしかもサクサク進み、テンポとノリが非常に良いです。
また、シナリオはそれなりなのですが、やってて「旅っていいな〜(^^)」と思えるゲ
ームでした(笑)

ハドソンが移植するようですが、98版の良さを失わずにサターンでの更なる改良を
望みます。

RPG好きで気にも留めてなかった方は、ぜひチェックしてみて下さい(^^)