具体的にお願いします(^^; (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ cs33228.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/17 00:24:57

In Reply to: Re: PS版はへなちょこです(ひいきじゃなくて) T.O

posted by Magician @ cs61418.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/17 00:13:38


> >
> > 知りませんでした(^^;
> >
> > 一緒に買ってきた「ザ・プレイステーション」紙で確認しましたが、2月中旬とサターン
> > 版とほぼ同時期に発売されるようですね?
> >
> > > でもサターンだとキャラの絵が変更されてるんですよね。
> > > 何か、一昔前のアニメみたいな奴に。
> > > この意味不明なしょぼい変更は、正直買う気を削ぎます。
> >
> > そういえば、随分とアニメちっくになってますねぇ(^^;>スクリーンショット見る限り
> >
> > > PSの方は、パソコン版と同じ絵なのに・・・。
> > >
> > > ゲーム自体はいかにも日本ファルコムという雰囲気で、自分も好きです。
> > >
> > > 早くイースエターナルがやりたい男より
> >
> > う〜む、PS版かSS版か迷うところですね?
> > 個人的には、98版をプレイしたので、まるで別のゲームのようなSS版に食指が動
> > きますが・・・(^^;