Re: PS版はへなちょこです(ひいきじゃなくて) T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cs61418.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/17 00:13:38

In Reply to: えっ!PSでも発売されるのですか?(^^;

posted by BIO @ cs33228.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/17 00:08:37

>
> 知りませんでした(^^;
>
> 一緒に買ってきた「ザ・プレイステーション」紙で確認しましたが、2月中旬とサターン
> 版とほぼ同時期に発売されるようですね?
>
> > でもサターンだとキャラの絵が変更されてるんですよね。
> > 何か、一昔前のアニメみたいな奴に。
> > この意味不明なしょぼい変更は、正直買う気を削ぎます。
>
> そういえば、随分とアニメちっくになってますねぇ(^^;>スクリーンショット見る限り
>
> > PSの方は、パソコン版と同じ絵なのに・・・。
> >
> > ゲーム自体はいかにも日本ファルコムという雰囲気で、自分も好きです。
> >
> > 早くイースエターナルがやりたい男より
>
> う〜む、PS版かSS版か迷うところですね?
> 個人的には、98版をプレイしたので、まるで別のゲームのようなSS版に食指が動
> きますが・・・(^^;