えっ!PSでも発売されるのですか?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ cs33228.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/17 00:08:37

In Reply to: Re: 「白き魔女」移植されるのですね(^^)

posted by 猫地獄 @ atucc-01p24.ppp.odn.ad.jp on 98/1/16 23:20:22


知りませんでした(^^;

一緒に買ってきた「ザ・プレイステーション」紙で確認しましたが、2月中旬とサターン
版とほぼ同時期に発売されるようですね?

> でもサターンだとキャラの絵が変更されてるんですよね。
> 何か、一昔前のアニメみたいな奴に。
> この意味不明なしょぼい変更は、正直買う気を削ぎます。

そういえば、随分とアニメちっくになってますねぇ(^^;>スクリーンショット見る限り

> PSの方は、パソコン版と同じ絵なのに・・・。
>
> ゲーム自体はいかにも日本ファルコムという雰囲気で、自分も好きです。
>
> 早くイースエターナルがやりたい男より

う〜む、PS版かSS版か迷うところですね?
個人的には、98版をプレイしたので、まるで別のゲームのようなSS版に食指が動
きますが・・・(^^;