Re: 「白き魔女」移植されるのですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Minoru @ beagle.mtl.t.u-tokyo.ac.jp on 98/1/17 20:18:07

In Reply to: Re: 「白き魔女」移植されるのですね(^^)

posted by BIO @ ng137.biwa.ne.jp on 98/1/17 16:20:37

> > 発売前人気もさして高くないし、
> > このBBSでもこれまであまり話題になっていませんから
> > もう少し盛り上げていきませう。
>
> マイナーなんですか?(^^;
> 信じられませんね〜(笑)
> PCとしては、相当売れたゲームなハズなのにねぇ?

「The Saga of Tirasweel」とかホームページがあるけど、
http://miyazakiweb.econ.kyoto-u.ac.jp:880/1994/tkondo/Heroes/index.html
こういう人たちはそえたかずひろ氏のキャラデザに憤っていますね。
ファンだけどSS版は無視するという人が多いのかな?

> そんなことより、マジで面白いよね?(^^)>白き魔女
> これは、買うしかないかな?>サターン版

がんばって盛り上げよう!(←無駄な抵抗)