Re: 「白き魔女」移植されるのですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng137.biwa.ne.jp on 98/1/17 16:20:37

In Reply to: Re: 「白き魔女」移植されるのですね(^^)

posted by Minoru @ columbia.mtl.t.u-tokyo.ac.jp on 98/1/17 15:02:30


レス、どうもです!(^^)

> > それを見て初めて知ったのですが、「英雄伝説3〜白き魔女」がSSに移植されるの
> > ですね(^^)<発売日は、2/26となってます。
>
> さうです。
> 地球上に存在するCRPGの中でもっとも高貴なシナリオを
> 持ったRPGであります。
>
> 発売前人気もさして高くないし、
> このBBSでもこれまであまり話題になっていませんから
> もう少し盛り上げていきませう。


マイナーなんですか?(^^;
信じられませんね〜(笑)
PCとしては、相当売れたゲームなハズなのにねぇ?

そんなことより、マジで面白いよね?(^^)>白き魔女
これは、買うしかないかな?>サターン版