僕は今日限りでこのページの書き込みをやめます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号(本物) @ slip202-135-45-114.kw.jp.ibm.net on 97/12/11 09:26:45

この下に僕のHNを使って,「MAGさんの質問」に失礼な答えを
書いている「荒らし」がまた出てきました。

もうそれを見た時,凄いショックで,
「ああ,僕はもう,ここに書き込むのをやめた方が良いな」
と思いました。精神的ショックをうけました。

もうレスを付ける気もなくなりました。
今後,僕のHNを使って,レスを付けている人は「荒らし」ですから
皆さん,僕じゃないと分かって欲しいです。

最後になりましたが,僕の質問にレスを付けてくれました方々,
そして楽しい話題を見せてくれました皆様,
本当に今まで有り難うございました。m(_)m

もう今後一切,この「BBS」に書き込むのをこれを最後に
やめます。皆様さよなら。