(T-T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おり @ iwkn040.enjoy.ne.jp on 97/12/11 15:34:12

In Reply to: 僕は今日限りでこのページの書き込みをやめます

posted by ユキダロマ3号(本物) @ slip202-135-45-114.kw.jp.ibm.net on 97/12/11 09:26:45

ちはー。
おりですぅ。

僕も何ヶ月かまえにHNをチャットで使われてました。
最近、ここで僕のHN使った奴がいました。
やっぱショック受けますよね?
法律もないし、文字と文字でのコミニュケーションだけじゃ対処出来ません。
僕はHPもってたんですけど、僕のHN使ってるやつにチャットをめちゃくちゃにされました。
ひどいときなんか、ジャバスクリプトを使われて何十個もブラウザを強制的に出されてかなり危険な時もありました。
当然、チャットに来てたひとも食らってたのでとても申し訳なかったです。
しかし、僕は未だ健在です。
だからユキダロマさんもあきらめないでください。
なんかサターン仲間が減ったようで寂しいです。
復帰してくれる事を願います。