皆さん御免なさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-102.kw.jp.ibm.net on 97/12/12 20:13:54

In Reply to: 悲しいですね・・・

posted by しるふぃーど @ ppp04013.osaka.alles.or.jp on 97/12/12 07:56:12

どうしても,御礼を言いたくて書き込みました。
ユキダロマ3号です

僕は昨日,書き込みを辞めますと書いた理由には,

「HNを勝手に使われてショック」だったと言う事と,
「荒らし」がこれでちょっと考え直してくれますようにと言う
意味で書きました。

でも僕の最後のメッセージに対して皆さんが,あんなに
励ましのレスを書いているのを読んで,
「感謝の気持ち」と「申し訳ない気持ち」でいっぱいになりました。

それと僕の最後のメッセージを書いた後に,また1度だけ
僕のHNを使って書き込みをしている「荒らし」がいました。

僕はその時,こう思いました。
「ああ,この人達には人を敬う心は全くないと・・・」

僕は1日たった今,まだショックの傷痕は癒されていませんが,
思い直しました。
「気持ちが落ち着いたら,もう一度ここに戻ってこようと・・・」

最後に皆さん,僕なんかのためにレスをくださって,本当に
有り難うございます。

そして余計なレスの山を作らせ
「荒らし」の思うつぼにさせてしまった事を深く 御詫び致します。