私に貴方の気持ちが分かる訳はないですけど…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR @ 202.237.42.71 on 97/12/11 10:13:41

In Reply to: 僕は今日限りでこのページの書き込みをやめます

posted by ユキダロマ3号(本物) @ slip202-135-45-114.kw.jp.ibm.net on 97/12/11 09:26:45

 いちいちアドレス、ドメインをチェックする方なら
すぐに別人だと判断(あるいは質問)して、レスつけを
やめたりするんですが、普通に読んでる分にはチェック
しない事の方が多いかと思います。

 ここにおられる方々の中にも、名をかたる荒しでの誤解を
受けた方はおられるでしょう。私はそういった目にあった
ことがないので、口出しする権利はないのかもしれませんが、
ここで楽しい時間を過ごした事実があるならば、荒しなんかに
負けないでください。無論、書き込みは辛いでしょうが……。

 繰り返しになりますが、私には経験のない事です。結局、
書き込みというものは、書き込む人間の判断に委ねられる
事です。私にはこれからも来て下さい、なんて言う権限は
ありませんが、他のページでもいいですので、またよろしく
お願いします。

 生意気ですみません。私もなるべくドメインのチェックを
心がける様にします。では、またあのページでお会いしましょう。
     
              VR(ブイアール)