Re:ちょ、ちょっと待ってください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 24.gate1.sapporo.attnet.or.jp on 97/12/11 15:16:55

In Reply to: 僕は今日限りでこのページの書き込みをやめます

posted by ユキダロマ3号(本物) @ slip202-135-45-114.kw.jp.ibm.net on 97/12/11 09:26:45

ハルチカと申します。
僕も、VRさんのように名前をかたられて、という経験はありませ
んが(だから説得力には乏しいですが)、せっかくこうして同じ
趣味の方々が集まって楽しい話題をして、楽しいひとときがすご
せる場所なのに、荒らしのせいで何もかも信用できなくなって
去っていくというのはとてもつらいし、忍びないです。
生意気な感じの文章で大変申し訳ないですが、
僕の拙い文章力ではこれが精一杯です。
くじけないでください。