サイン、サインっていう人いるけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/12/01 12:54:13

そんなにサインって欲しいものなの?

下でくれじじさんが、(くれじじさん対象にしちゃってごめんなさい。)
「サインもらったから、価値がアップ」
って言ってるけど・・・おいらにはいまいちわからん。

前から、なにかゲームショウ等の会場で、
「〜さんにあって、サインもらった」
とか
「〜さんに握手してもらった」
って書き込みがあったりするけど・・・。
サインや握手をしてもらったから、なんだというんだろう?

ま、ゲームの制作者に限らず、アイドルだのなんだのでも同じなんだけどね。
とりあえず、個人的には、制作者だろうがアイドルだろうが
同じ人間なんだし、そんな特別視する程のことなのかな?

別に偉いわけでもないしね。
まぁ、「偉い」ではなく「すごい」人がいるのは認めるけどさ。

で、
「サイン貰ったから、なんだっていうの?」
ということが聞いてみたい。
(ちょっと、いや、だいぶキツイ言い方かな?すまんね(^^;;)


最後に、くれじじさん、ごめんなさい。m(_ _)m
別にくれじじさんを非難してるわけじゃないのね。
ただ、今日たまたまくれじじさんのカキコを見て、今まで感じた
事を書いてみようかな?と思ったもので。