あはは。まいったね、こりゃ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/12/01 15:25:26

In Reply to: 昨日友人にも同じこと言われた

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/01 13:02:52

> >くれじじさん、ごめんなさい。m(_ _)m
> > 別にくれじじさんを非難してるわけじゃないのね。
> > ただ、今日たまたまくれじじさんのカキコを見て、今まで感じた
> > 事を書いてみようかな?と思ったもので。
>
>  いや、たまってるものは出しておかないと(笑)

いやいや、そういって頂けると気が楽です。(笑)

>  そうですねえ、価値といっても「俺の価値」でして、
> 第3者にはどうでもいいことが結構本人には大事ってこともありますからなあ。
> 僕もハンマープライスとか見てるとそう思いますよ。

まぁね。たしかに、その人の「価値観」・・・いぢわるな書き方すると
「自己満足」・・・は色々だしね。
やはり、「価値観」の違い・・・としかいえないのかな?


・・・しかし、ゲームと関係ない内容だったねぇ。
みなさん、すまんす。m(_ _)m