いやぁ。(^^;;照れますな。←照れてどうする!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/12/01 15:39:46

In Reply to: 不思議な疑問ですねぇ(^^;)

posted by Mui @ 165.76.16.33 on 97/12/01 13:50:35

> 好きな人と握手できたらうれしくないですか?
> 好きな人が直筆で書いてくれたものを貰ったら
> うれしくないですか?
> そういう単純なことだと思いますけど。

う〜む。思わず納得しかけてしまった。(笑)
ただ、でも、やっぱり、個人的には別に握手したからといって
嬉しいわけでもないし、サインをもらったところで同じく別に
嬉しくはないんですよね。おいらは。

ま、やはり「価値観」の違いなんでしょうけど。

でも、まぁ、確かに「好きな女の子」とかに「握手」にしろなんにしろ
触れる事ができると嬉しいかなぁ。
あ、ここで言ってるのは「憧れ」としての「好き」じゃないからね。
(いわゆるアイドルだのなんだのに対しての感情ではないって事)

それ以外の人に対しては、やっぱり別に握手してもらってもなぁ。
「まぁ、してくれるんなら、するけどさ」
って程度なんだよねぇ。
サインも同じ。

> なんでそんな疑問が出るのか、不思議でしかた
> がないんですが(^^;)
> 逆に質問したいくらいです(笑)

いやいやいや。(笑)
とりあえず、「価値観」が違う・・・という事かな?
でも、Muiさんの意見、納得しました。
確かに、そういう考えはありますよね。
言われてみると確かに単純な事だ・・・。むぅ。(^^;;