私はこれは駄目だと思ってしまいました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp250.hf.rim.or.jp on 97/11/02 00:34:26

In Reply to: 先日のナイツ売り上げの続き(別名:ナイツ考 長文)

posted by ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/11/01 21:03:18

弟が発売日に買ってきたのでやったのですが、これはあまり売れないだろうなあと
思いました。良作かどうかは別にして。
まず、私のようなアクション苦手派にはちょっとむずめ。
何が爽快なのかもよくわからなかった。
ゲーマーにだけ売るならあれでいいんだと思いますけどね。
後、キャラがあまりかわいくない。ビジュアル的には綺麗なんですけど、
マリオやソニックみたいなキャラじゃないんですよね。
親しみが持てないと言うか。
で、本当にソニック並のサターンの牽引役になれるようなソフトとして開発したん
だろうかと思ってしまうのです。
これって結局ゲーマー向けのクール路線で、子供や初心者にはとっつけないんじゃ
ないでしょうか。そういう路線としては成功作だと思いますが、結局分母を考える
と本数は大していきませんよね。だから宣伝うんぬんが理由じゃないと思うのです。