Re: 下手なりに盛り上がってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/21 14:45:52

In Reply to: またぞろTFVが盛り上がってきましたねぇ

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/21 13:48:40

>  うれしい限りですなぁ
>
>  昨日ちょっとひさしぶりにTFVやってみたんですよ
>  ずっとハードでやっていて、スコアが伸びないなぁと悩んでいたんですが、ちょっと息抜きにノーマルレベルに戻してみたら
>
>  アラまぁノーミスクリアができちゃったじゃないですか
>  初めてですよ、もう嬉しくって嬉しくって

す・・・すごいっすね〜
僕なんか、いまだにイージーがクリアできないのに・・・
僕ってとことん下手なのかな。
いや違う。最後のボスが強すぎるんだい!(開き直るな)

なんかコツがあるなら教えて下さい。お願いします。