またぞろTFVが盛り上がってきましたねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/21 13:48:40

 うれしい限りですなぁ

 昨日ちょっとひさしぶりにTFVやってみたんですよ
 ずっとハードでやっていて、スコアが伸びないなぁと悩んでいたんですが、ちょっと息抜きにノーマルレベルに戻してみたら

 アラまぁノーミスクリアができちゃったじゃないですか
 初めてですよ、もう嬉しくって嬉しくって

 でもカンストまでは一歩及ばず
 2面でワンナップ逃していたし、5面も高倍率がコンスタントにとれてなかったしなぁ
 結局400万点ほど足りなかった

 次こそ行けるか?
 それよりもハードで挑戦してみるか?


 最近、T・オウガとTFVにあつくなってるオイラってもしかして「タイムリー」なの?(笑)


追記:
  「A3」ってみなさんどれくらいの倍率とれます?
  僕の場合、16,15,14とか15,15,14とかが限界なんだけれど

  4ボスまで基本装備でクリアするのがおもしろい
  もちろんハードレベルでね
  特に2ボスや4ボスなんか熾烈なモノになるんで・・・
  (2ボスはフリーレンジ使えば「最弱」なんだが)

  でも、4ボスも意外と楽に葬れるようになったな