ふっふっふ。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/21 18:06:51

In Reply to: 懐かしいことを思い出させてくれる(笑)

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/21 17:22:21

懐かしかったでしょ。(^-^)v

> いや、実は各面のボスごとに個別でもっと細かく書いていたんですが、
> それじゃあ攻略の楽しみが薄れると思って削ったんですよね
>
>  それにやっぱり「自分なりの攻略を見つける」のって無性に楽しいじゃないですか
> (だから攻略本や攻略記事って好きじゃないのよ)

ふむふむ。なるほどね。

>  それとちょっぴり「自分で(それこそ泣きそうになりながら)苦労して編み出した戦法を
> ホイホイと教えちゃうのは・・・」ってのも

はは。ま、それもそうですね。

>  なにしろ、さんざんオイラのプレイを見ていた弟が、「ちょっとやらせて」と言って始めた
> 初プレイで「ガーディアンナイト」までノーミスで屠ろうとした日にゃ
> 「フリーレンジ禁止!禁止!ぜったいキ・ン・シぃぃぃ!!」
>  とか言ってた大人げない兄貴ですから、ははは(苦笑)

あはははは。それは分かる。それは分かる。(笑)
ただ、やっぱり自分が伸び悩んだ時は、他の人の戦法を参考にしたくなるんですよねぇ〜。

>  チクショウ!!
>  お互い精進しましょう(俺は精神面をな)

あはは。そうですね。精進、精進!!

>  最近とみに海外の事情に疎くなっちゃいまして・・・
>  っていうか、アチラは知っての通りの「大寒波」でしょ
>  もうなんて言うか、目を背けて現実逃避って言うか・・・ははは(乾いた笑い)
>  E3などの紹介記事なんかにはチェック入れていたんですけどね

ありゃりゃ、現実逃避モードでしたか。(笑)
これは余計なところにツッコミいれてしまったかな。(^^;;

>  そうそう、洋モノといえば「ソニックR」は凄そうです
(ごめんなさい中略)
>  開発会社の人(イギリスだったっけ?)、ごめんなさい侮っていました、
> ソニックチームさすがです(監修ね)

ほほう。ソニックRいいですか。
おいらも、「なんだ真似っこかよ」と思っていたので・・・。
期待しても良さそうですね。
・・・しかし、しかししかし!!
お金がついていかんよ。今年の年末は・・・。とほほ・・・。

>  ただ、コレを洋ゲーと言うかは・・・・・・ですが

まぁ、開発はイギリスだし・・・でもソニックチームが監修かぁ・・・。
どうなんでしょね?(笑)
とりあえず購入リストに浮上しました。
・・・多分、発売日にすぐ!ってのはムリだと思うけど。(^^;;

>  氏はBRとコレのブースの中間で、1〜2時間ほどずっとお客さんのプレイ、
> 反応を見ていた・・・グランディアのうちわを扇ぎながら
> (熱かったからなぁ、セガブース、いろんな意味でも・・・たぶん会場で一番「アツ」かった)
>
>  有名な開発者で、こんなにユーザーに近い位置に立って見ていたのは
> 氏ぐらいだったように感じられた

へぇ〜。こういう話を聞くと、すごく印象よくなりますよね。
う〜ん、ソニックチームにはやっぱり頑張ってほしいなぁ。