アドバイスありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/21 17:23:33

In Reply to: 最近のSHTには珍しく、「度胸」が重要です

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/21 16:07:27

>  ただ、危険地帯がいくつかある
>  まずボスの「前半分180度」これ危険、ブッタ斬られます
>  「剣と同じX軸上」・・・ヤツは円月殺法も見せてくれます(たまに)
>  「剣と同じY軸上やや下」・・・横に「薙いで」きます、早いです
>  「下半分180度」・・・比較的出現率高めです、余裕で死ねます
僕、ここでいっつも死ぬんですよ。レッドアイさんは、この攻撃はよけられるんですか。
すごいっすね。僕よけらんないものかと思ってました。

>  「先手必勝」です
任務了解!!!
よーーーし絶対にクリアしてやるぞ!!!イージーだけど・・・(とほほ)
クリアできたらメール送りますんで暇だったら読んでください。