PS版はどうなるのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232029.aix.or.jp on 97/10/16 20:58:23

In Reply to: なにゆえ?

posted by ゆう @ ppp232029.aix.or.jp on 97/10/16 20:43:54

サターンBBSなので的外れだ!とか怒らないでね>ALL

あのグラフィックをPSで出すのは、そこそこ難しいんではないのかな、という心配があるんで。
だって、僕はSEGAマニアですけど(笑)、PSで
「高解像度」
「フルテクスチャ」
「インバースキネマティクス計算」
「スカートあたりの物理計算」
「流用なしの膨大な技搭載」
とかを全部やってるDOAクラスのポリ格ってないじゃん?
PSの格闘って、一般的にモーションが汚いし。

マシンスペック的にはかなり厳しいと思うんだけど。
しかしテクモのことだから、分からんからな。
たぶん劇的にゲームを変えてくるんだろうな。
「同じもの作るのつまらん」とかインタビューで言ってたし。

面白いのにしてね〜>テクモさん