またしても128bit記事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: P/S @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/10/13 21:37:11

もうご存知だと思いますが、日曜日付の日経産業新聞に、またしても「セガ、128ビットの次世代機の開発に着手、発売は1999年初め」って出てましたね。
しかも完全に断定口調!すごい自信です。
内容は以前出てた日経や朝日とほぼ同様ですが、記事の最後に、ご丁寧にも「セガは早く正式発表しないとビジネスチャンスを逃す」と警告までしてました。
しかし、ここまで自信満々な記事ということは、やはり・・・と思ってしまいますね。
いずれにしても、セガは次世代機はPSより先んじたいと考えてるでしょうが、急いで中途半端なハードは作らないで欲しいです。
ユーザーやクリエーターが「このゲーム機で遊んで(作って)みたい」と思えるものを出してもらいたいですね。