謝罪と補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAHOTAN @ ww-pa02.proxy.aol.com on 97/10/14 19:37:48

In Reply to: Re:同感です

posted by C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/10/14 00:38:48


> ゲーム雑誌と違い日経の使命は「日本の経済の最新情報を提供する」こと。
> 別にSEGAが好きとか嫌いとかの次元の問題じゃないです。

先ずは、日経本紙と産業新聞をとりちがえたことをお詫びします。
(どうりで本紙見てもない訳だ。さっそく明日産業見なきゃ・・・)

あと、好き嫌いの件に関して。
これは、僕が某大学の図書館で、かれこれ4年以上日経/産業/流通の3紙
を読んできた上での私見です。新聞記者もしょせん一人の人間であり、神様
ではないのだから、完全に公平な文章などあるわけないと思うのです。
(学校の教科書にだって偏った記述はあるのですから)
(ちなみにうちの父(65)は以前、「産業新聞は企業広告の集まり」と、
 言っとりました。そう言われれば、たしかに・・・)