怒首領蜂3面と4面について教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/9/25 13:09:09

こんにちは、PINKYです。
怒首領蜂を発売日に購入して以来、ほぼ毎日1時間ぐらいずつプレイしてきましたが、
最高到達面数 5面  ハイスコア 1600万点(アーケードモード)
鬼のようにヘボイです(笑)

1面と2面はノーボム或いは1ボムでいけるようになったのですが、
問題は3面。死にまくってます。
そこでお聞きしたいのが、4面と3面の道中とボス戦で何個のボムを消費していますか?
ひょっとして、ノーボム?
今3面と4面で、合わせると計5個は使っているんですね>俺
ぜひ教えて下さい。

最初の頃は「目標1コイン最終鬼畜兵器!」とか言ってたけど、
自分のあまりのヘボさに「目標1コイン1周クリア」に変更(笑)

しかし…、パッドでの限界を感じる今日この頃です。
「あ、死ぬ」とか思ったときにボム押す反応が遅れる…。
ジョイスティック買おうかなー?
リアルアーケードVFでいいんだろーか?