私信にちょっかい出してごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at014.fsinet.or.jp on 97/9/05 23:01:37

In Reply to: FFはクソゲーさんへ(私信)

posted by ルナファン @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/05 22:52:01

> FFとFFTのどこがクソゲーなのでしょうか? ちゃんと説明してください。
  私は、RPGとしてのFFを遊びたくて、発売日からFF7を買いましたが。
  RPGがやりたかったのであって、ミニ・ゲーム集があそびたかったわけで
 はなく、本当に単なるオマケであればともかく、物語の重要な場面でいきなり
 アクション系の操作をさせられるのは、辟易としました。
  そのため、私にとって、「FF7」はクソゲーとなりました。
  まあ、そう思う人もいると言う事ですが、あくまで嗜好の問題ですから、
 「どの部分がどうだから、ダメ」と言うのをハッキリしておけば構わない
 でしょう?
  それを人様に押し付けるつもりはありませんし。