Re: 更にちょっかい出してごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H-L @ ppp01053.sapporo.alles.or.jp on 97/9/05 23:22:27

In Reply to: 私信にちょっかい出してごめんなさい

posted by るろりん @ ppp-at014.fsinet.or.jp on 97/9/05 23:01:37



>   私は、RPGとしてのFFを遊びたくて、発売日からFF7を買いましたが。
>   RPGがやりたかったのであって、ミニ・ゲーム集があそびたかったわけで
>  はなく、本当に単なるオマケであればともかく、物語の重要な場面でいきなり
>  アクション系の操作をさせられるのは、辟易としました。
>   そのため、私にとって、「FF7」はクソゲーとなりました。
>   まあ、そう思う人もいると言う事ですが、あくまで嗜好の問題ですから、
>  「どの部分がどうだから、ダメ」と言うのをハッキリしておけば構わない
>  でしょう?
>   それを人様に押し付けるつもりはありませんし。
でも、FF7はクソゲーさんの場合、どこが駄目なのかははっ
きりしてませんね。
これではFF7好きな人は怒るのも当然。
でも、FF7に関しては、私もるろりんさんと同じ意見です。
クソとまでは思わなかったけど。