あいや〜?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at004.fsinet.or.jp on 97/9/06 12:10:14

In Reply to: Re: 更にちょっかい出してごめんなさい

posted by H-L @ ppp01053.sapporo.alles.or.jp on 97/9/05 23:22:27

  意外にも沢山のレスがついてしまいましたね。(^^;)
  まあ、人気作でファンも大勢いるので、覚悟はしておりましたが。

> でも、FF7はクソゲーさんの場合、どこが駄目なのかははっ
> きりしてませんね。
> これではFF7好きな人は怒るのも当然。
  確かに、そう言う書き方をされる方がいますね。
  で、賛同するようなレスを付けてしまうので、自分のための言い訳として
 「どの部分がどうだから、ダメ」と書いたのです。

> でも、FF7に関しては、私もるろりんさんと同じ意見です。
> クソとまでは思わなかったけど。
  確かに私も、クソは言い過ぎだったかも知れません。
  一応、80時間もプレイ時間を費やしているし。(ストーリーは興味薄れた
 ので、RPGとしての戦闘部分ばかり楽しんでましたけど)