あの、すみません(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at014.fsinet.or.jp on 97/9/05 23:21:09

In Reply to: Re: 私信にちょっかい出してごめんなさい

posted by はりー @ kf11.cnet-gb.ne.jp on 97/9/05 23:15:30

>  FF7はそのミニゲームがなくても、面白いでしょうね!シナリ
> オを書いた人が結構やりますから。
  実は私、「FF7」の、プレイヤーの想像力の入り込む余地のない、
 かなり押し付けがましいドラマ性、やっぱりあまり好きではなくて。
  どちらかと言えば、プレイヤーが独自にドラマを感じられる余地を、RPG
 には少しは残しておいて欲しいなぁ・・と思っているもので。
  CD-ROMの大容量を活かして、かなり映画的な演出をしていますからね、
 「FF7」は。(もちろん、それが好きだと言う方が大勢いるのは承知の
 上で、私には合わなかった・・と言うお話しです)