Re: 私信にちょっかい出してごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はりー @ kf11.cnet-gb.ne.jp on 97/9/05 23:15:30

In Reply to: 私信にちょっかい出してごめんなさい

posted by るろりん @ ppp-at014.fsinet.or.jp on 97/9/05 23:01:37

> 私は、RPGとしてのFFを遊びたくて、発売日からFF7を買
>いましたが。
> RPGがやりたかったのであって、ミニ・ゲーム集があそびた
>かったわけで はなく、本当に単なるオマケであればともかく、
>物語の重要な場面でいきなり アクション系の操作をさせられ
>るのは、辟易としました。

 FF7はそのミニゲームがなくても、面白いでしょうね!シナリ
オを書いた人が結構やりますから。
 FF6はそのシナリオの出来がおそまつでしたから、6に是非、
ミニゲームを入れるべきでしたね!そうすれば、すこしはフォロ
ーできたのに。