早速ありがとうです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp1.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/31 12:10:27

In Reply to: えっとですね

posted by MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/31 10:39:13

> はいこんにちは、MRTです。

早速のレス、ありがとうです。
かなりあてにしていました。

> 無いなら秋葉で3.5φ(ファイ)のステレオジャック(メス)を買ってきて下さい。
> 珍しい物じゃないんで、ラジデパとかでそう言えばすぐわかります。
> で、結線法はというと、うーんと、資料がそろったらまたレスします。

洗濯終わったら買いに行ってきます。(笑)
工具も(半田ごてとか)いるんですよね?
用意しておきます。

> ついでに聞いておきますが、モニターのRGB21ピンに番号は書かれているで
> しょうか?。小さくても書かれていると説明が楽なので。

書いてあります。

> あと、サターンは綺麗に映りますか?。各種調整をしても色が薄いなら
> RGBアンプの使用をお薦めします。タイムマシンで買えます。

私もいきなりアンプ買おうかと思ったのですが、店員さんがなくても
いける場合があるから様子を見たらといわれたので、買いませんでした。
今調整してみたんですけど、RGBゲインを最大にして、ブライトネスを
下げるとかなり綺麗にうつります。
これならアンプ要りません。
めちゃめちゃカッコいいッスよ、これ。

ただ、フレームが逆さ?についています。
「こっちを右側にして」という張り紙が左側にきてしまう、&、画面が
ちょっと倒れすぎ。
26インチ、でかい&重いで1人では直せなさそうです。

それでは、また後ほどよろしくお願いします。