うん、良かった良かった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/01 19:39:27

In Reply to: 出来た、出来た、スゲー

posted by hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/31 23:37:29

> お騒がせしました。
> やっぱりグラウンドがしっかりついてなかったです。
>
> 安物のスピーカーとはいえ、やはりTVよりは数段いいなあ。
> しかも縦画面の大迫力。
> たまりません。
>
> 今までちょっとしょぼい感じがして、あまりやってなかった
> 『疾風魔法大作戦』なんか、もう全然違う。
> これは楽しいでしょう。
>
> 怒首領蜂が待ち遠しいです。
> ご指導ありがとうございました、MRTさん。
>
> ああ、やっと部屋の掃除が出来る。(笑)

ちゃんと鳴りましたか、良かった良かった。サターンのGNDって弱いですからねえ。
念のため、ステレオになっているか確認することをお薦めします。
どうです?。縦画面っていいでしょう。横画面モードなんてもうやる気しないし
RGB接続って綺麗でしょう。怒首領蜂もこれでバッチリ。
9/18からは怒首領蜂er(どどんぱちゃー)だ。

今日やったけど、やはり6面で終わったMRTでした。