Re: 奥行き書くの忘れてました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1av.sainet.or.jp on 97/9/01 02:34:35

In Reply to: 奥行き書くの忘れてました

posted by hiv @ toky13DU20.tk.mesh.ad.jp on 97/9/01 01:33:40

こんばんわ、プーアルです。

>明日は普通に仕事なのに。

それは大変ですね。(T_T
私は休みなので当分ゆっくりした生活が出来そうです。(^^;ゲ

>雑誌で立てれば60センチ弱といったところです。

なるほど、私のモニタは40弱なのに対し60ですか。
とすると29は65〜70くらいなのかな。ギリギリ配置出来そうです。(^^;

>ちなみに糸巻歪調整の件ですけど、ぱっと見にはないんです。

えっと、奥の方にあると思うので解りにくいと思います。
もし歪みで気になったら調節してみてください。感電に気をつけながら。(^^;

>しかし、プーアルさん通ですね。
>私初めてのこと何で、スゲーって感動してます。

いやいや、MRTさんに比べたらまだまだです。(;_;)
業務用モニタの前はタウンズモニタを15kHz仕様で使用していましたが、
いまいち色鮮やかさが無かったので業務用モニタ購入に踏み切りました。
スキャンコンバータ使用して31kHzに映してもいいけど、画質が落ちるんですよね。
(関係ないけどトライのヴァンパイアハンターは31kHz又は24kHzで映ってる気が)

では、またよろしくおねがいします〜