奥行き書くの忘れてました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky13DU20.tk.mesh.ad.jp on 97/9/01 01:33:40

In Reply to: お金とスペースに余裕のある人はRGBモニタ使いまし

posted by プーアル @ urwm1av.sainet.or.jp on 97/9/01 00:50:45

> こんばんわ、プーアルです。

ホントに、こんばんはですね。
明日は普通に仕事なのに。

奥行きの件、忘れてました。
雑誌で立てれば60センチ弱といったところです。

ちなみに糸巻歪調整の件ですけど、ぱっと見にはないんです。
でも、部屋が暗くて懐中電灯もないので、見落としているのかも
しれません。
今日はあきらめますが、近々調べなおしてみます。

しかし、プーアルさん通ですね。
私初めてのこと何で、スゲーって感動してます。
マジで、ゲーム天国とか疾風魔法大作戦とか別物です、横置きと。
レイヤーセクションは縦でも、横とそんなに感じが違わないので、
調整具合の良さに逆に驚かされます。

またそのうちアドバイスよろしくお願いします。
ではでは。