ブラックベルトの事なんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うし @ 210.129.145.23 on 97/8/16 12:06:36

 PowerVRを搭載するとか話題になってますが、PowerVRやVoodoo+αごときでは
新次世代機(変な言葉)として通用するだけのスペックを出すことなど、到底無理だと思うのですが。
(モデル3に匹敵する性能なんて夢のまた夢。)
 新しいマシンを"売る"ためには、現行機種の性能を圧倒するだけのスペックが必要です。 でも、僕にはブラックベルトがそれだけの力が出せるとは思えません。

 この時期にそんな中途半端なものを出したら、せっかくここまで成長したサターン市場まで確実につぶしてしまうと思います。


 セガやソニー、任天堂もハードメーカーとして、次期主力マシンの研究をしているというのは事実だと思います。
 でも、それが「ブラックベルトだよ。」という情報は、セガが発表しているわけでもないのに、どこから来ているのですか?
もしそれが本当の情報だとしたら、セガの内部情報管理って、そんなにいいかげんなものなのでしょうか。

これだけ極秘情報がダダ漏れなのに、なにも対策を取らないのでしょうか。