Re: モデル3って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うし @ 210.129.145.21 on 97/8/16 19:54:02

In Reply to: モデル3って・・・

posted by ウクラン @ ppp06-154.din.or.jp on 97/8/16 14:26:50

>
> > (モデル3に匹敵する性能なんて夢のまた夢。)
>
> モデル3っていくらぐらいするんでしょうかね?
> とても一般人が買える値段じゃないと思う。
> もし、同等の性能がだせるコンシュマー機なんて作っても
> 売れないでしょ・・・

そういえば、以前どこかで、
「モデル3もM2も100万ポリゴンでCPUも似たようなものなので性能も同じくらいだ」
・・・・・・・という書き込みを見てオイオイ・・・・と思いました。


 いくらコンピュータの進歩が速いからといって、モデル3みたいな怪物マシンのレベルが家庭用になるのはまだまだ当分先でしょうね。



  • 迷言 - ぶるるん 97/8/16 21:04:19