Re: ほんとに蒸し返さないで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハンドルネーム @ pppa4a3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/10 16:53:57

In Reply to: ほんとに蒸し返さないで。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara033.infosphere.or.jp on 97/8/10 16:31:06

まず、引用の部分と自分の発言の部分をわかりやすくしてください。
どこが引用でどこがあなたの発言の部分か最初わかりにくかった。

> インターネット上の存在として、何者かわからないといけないでしょう?なんかいきんでる文章だなあ。HNはなるべく固定して自分の発言に責任を取るんです。勿論HNの存在としてですよ。プライバシーに入るようなこと書いてないです。あなたはそんなHNだから責任撮るかどうか信用おけないけど。

そんなHNって???
HNって自分の好きなものにしちゃいけないんでしょうか。
僕は他のBBSでもこの名前使ってるんですが。

ネチケットって知ってますか?
「あるユーザがニックネームや偽名を使っている時には、名前を隠したいという本人 の希望を尊重しましょう。」(ネチケットから引用)
今回のことに関しては、あなたが怖いから名前を隠したかったんでしょうね。
メール爆弾とかね。