Re: やっぱええヒトやん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K-Man the lovefool @ mac7.triumph.co.jp on 97/8/10 18:12:56

In Reply to: まあ、言い過ぎる部分があるのは認めます。(T.O)

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara044.infosphere.or.jp on 97/8/10 17:52:57

ナイツが好きみたいやから悪いヒトとは思えんかったけど(どーいう理由やっ!)
やっぱええヒトやん。気をつけて書きさえすれば絶対ええ意見やねんから
もったいないで。俺にはキミがサターンが好きで好きでたまらんってのが見える
よーやわ。あ、ナイツとパンツアードラグーンで書き込み出来へんかったけど(
重すぎたんだよーサターンだったんだよー)、俺は2つともむっちゃ好きでゲーム
批評にも送ったぐらいやねん。また機会があったら書きたいなあ。
あ、それから俺、ほんまもんの姉ちゃんのパンツは好きやで、肉体はもっと。